今泉のインテリアショップ。『ギャルリドアッシュ』大人でモダンなモノトーンのアイテムを揃えてます。


by galeriedeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0211387_1961586.jpg

真っ白な雲と青い空は、いつ見ても飽きないです。




店内も
f0211387_18185674.jpg

少しずつ
f0211387_1816827.jpg

衣替え。
f0211387_1884374.jpg


f0211387_1881475.jpg

葉々窯のボーダープレートと丸カップ。


f0211387_1874492.jpg

葉々窯の横長マグマップ
[PR]
by galeriedeh | 2010-09-10 19:15 | その他
f0211387_12313224.jpg

小さな新芽が出てきました。


そして
f0211387_1232974.jpg

季節を感じさせる栗。
見せ方によりずいぶんと雰囲気がかわるものです。
f0211387_19191623.jpg

こんな感じにもなります。


f0211387_12325517.jpg

白磁の蓋物「フルーテット」にグリーンのお花を入れてみました。



f0211387_12323649.jpg

ワレモコウ(我亦紅)
f0211387_19232467.jpg

[PR]
by galeriedeh | 2010-09-09 19:28 | 花 あそび

九月・・・・

アッシュのテラスから見た空は木の葉が揺れる爽やかな風景です。

f0211387_1244845.jpg

電車から見た空がきれいだったのでお店に着いたら早速写真を撮りました。


九月は、カフェドアッシュの店内にもギャラリーの商品を一部置かせてもらってます。
f0211387_1201830.jpg


イタリアの食材「スパゲッティ」や「マグカップ」など。今週はこんな感じです。

f0211387_1204676.jpg


カフェドアッシュのあとに、ぜひギャラリーへお立ち寄り下さい。


f0211387_12233828.jpg

[PR]
by galeriedeh | 2010-09-09 12:19 | ご挨拶

水玉の湯呑み



f0211387_14463852.jpg


手のひらで優しく包み込める大きさで、シンプルな器です。
凹んだドットが可愛く、生活の中に穏やかな時間を持たせてくれるような雰囲気です。

回りくどくなりましたが、

羅以音窯の作品は、どれもこれも作家さんの思いが詰まっていて 本当にきれいです。

丁寧に作られた心のこもった器なので、お客さんにも伝えれたらなと思います。
f0211387_15475470.jpg

[PR]
by galeriedeh | 2010-09-08 15:48 | 商品入荷・紹介
"ナプキンリング"

非常にかっこいいのですが、日常で食卓にナプキンが上がるお宅はなかなか・・・・日本はとくに少ないと思います。

そこで、
f0211387_1433730.jpg

普通にナプキンをまとめる。


他に
f0211387_1427289.jpg

カトラリーレストとして使っても良し。
f0211387_14284835.jpg





見方を変えて、
f0211387_14301228.jpg

ペーパーウェイトにしたり、


f0211387_14343613.jpg

ひもを通してネックレスにもいいのではないでしょうか。



物の使い方は人それぞれだとお客さんとお話しするたび発見があります。
ギャルリドアッシュに来てくださる方々は
視点を変えたり先入観を持ちすぎない心のゆとりを持ち合わせている方が非常に多いようです。

近頃は秋らしい空がとてもきれいに感じます。
f0211387_15183491.jpg
私が一番落ち着く季節でもあり秋が深まるのが待遠しいです。
ギャルリドアッシュも秋の空間づくりが出来たら少しずつ紹介します!!
[PR]
by galeriedeh | 2010-09-07 15:32 | 商品入荷・紹介